2018年03月01日

今月メニュー☆

ハイサイ☆
平成29年度もいよいよ大詰め、酒田の3月は暴風雨からのスタートとなりましたね(;´д`)
ようやく雪は止んだとは言え、いつまでこの悪天候は続く事やら….

まぁでもいつか、いずれ、もうじき?来るであろうポカポカ陽気を待ちわびながら、今月もメニュー紹介、いってみましょうか^^;


1品目は先月に引き続き「うにボナーラ」で行きます☆

安定の大人気!!リピーター続出!!
そんな訳でもう1か月、延長しま〜す(o^^o)


2品目「ピリ辛ミートソースピザ」
リクエストにお応えして、ミートソース仕込み続行(^^)bで、今月はピザにしました☆

サクサクのピザ生地に、ミートソース+ハバネロ+ホワイトソース+チーズで、なんとも絶妙なバランス(*^o^*)
一度食べたら、ハマりますよ〜♪♪(トッピングも可)


3品目「糖質0gつけ麺」
微妙に好評wマンマ健康志向シリーズ第2弾は、つけ麺です(o^^o)

あったかつけ汁はクリーミーなうにソースベース♪♪
水菜と糖質0g麺がよく合います)^o^(

お酒を飲みつつ健康志向、決して矛盾してませんよ〜(^^)b


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました☆
3月もマンマミーアをよろしくお願い致しますm(_ _)m








Posted by 酔いどれマスター at 15:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。