2009年08月17日

夏も終わりやね〜(´∀`)

ご無沙汰しておりました!!

忙しいお盆期間中、賄いはひたすらスーパーのお惣菜&おにぎりだったもので、口の周りにヘンなデキモノが出ちゃいました(^_^;)

ようやく殺人的にハードな日々も終わり、昨日は久々に自分の為にパスタを作りました♪

そんなワケで夕べの賄い「田子産ニンニクと自家製ナスのアンチョビクリームパスタ」

クリーム系が苦手なヨッシーが休みだったので、ここはチャンス!?とばかりに生クリームタップリ使っちゃいました(*^_^*)

田子産ニンニクと鷹の爪をオリーブオイルでジックリ炒め、ナス、アンチョビを投入☆

パスタを加え、味を見ながら調味料をパラパラ…

最後に生クリームをタラ〜リ♪つかダラ〜リ♪♪で完成〜&いただきま〜す(^人^)

……ん〜濃厚まいう〜(≧▽≦)


"暑い季節にサッパリしたもん食べたいのは、大人だけやでぇ〜(`∀´)"

と、38歳のオッサンもチビッコよろしくモリモリいっちゃいました☆

でもそれって、また口のデキモノが増えそうな予感…

まぁンマイからいっか(b^-゜)


さて、連チャンモードも終わり、今日からまたヒマヒマな日常が始まるのか…(*_*)

ま、ノンビリ頑張りま〜す\(^_^)/



Posted by 酔いどれマスター at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。