2009年08月31日

遅ればせながら

マンマミーアは昨日、今日とお盆休みを兼ねて(遅)ヨッシーのフレア大会in仙台参加の為、お休みを頂いておりますm(__)m




が…




ヨッシー




ルーキー部門








優勝したぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111


11月行われる決勝ラウンド進出ですヾ(≧∇≦*)ゝ


ちなみに写真一枚目は本番前、緊張のヨッシー

こん時は超ドキドキでした(^_^;)

そして打ち上げにてニ枚目、仙台で大変お世話になったシンさん(右)と、フレア界のカリスマ、同じ名前のシンくん(中)と、ウチのバカリスマとおるっち(笑)

そして三枚目は世界チャンピオンのミツくん(中)と相変わらずお笑いチャンピオンのとおるっち┐(´ー`)┌

いや〜奇跡って起きるんやねv(^-^)v

みんなも奇跡を信じて頑張ろう♪♪


今日は酒田帰って祝賀会ぢゃ〜(b^-゜)

仕事なんてやってられるか〜(^_^;)



Posted by 酔いどれマスター at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでと~

嬉しいね♪\(>∀<)/♪

楽しいねo(`▽´)o

これからも!(b^ー°)頑張ってくださ~い(^O^)
Posted by Kyonta at 2009年08月31日 08:19
>Kyontaさん
ありがとうございます
これからも頑張ります

…て俺じゃねーし
Posted by 酔いどれマスター at 2009年09月01日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。