2009年12月02日

自分との戦い(*_*)

夕べの賄い「洋風チキンカレーパスタ」
先月のメニューで大好評だった「和風豚カレーパスタ」に対抗して作ってみました(`∀´)

先月は、なるべく「和風」テイストを出そうと苦労しましたが、夕べの賄いはいかに「和風」を打ち消すか、そこにどう「洋風」テイストを乗っけるか、自分なりに色々考えました(^_^)v


とりあえずほんだしをコンソメにchange!!、日本酒をワインにchange!!あとはトッピング…

……

…そういやウチって、大葉やおかか、刻み海苔等の和風トッピングはイッパイあるんだけど、洋風トッピングって…この場合コーンとチーズ位しか思い浮かばん(・_・;)

一応洋風ダイニングバーのつもりなんですが(笑)

まぁそんなカンジ(?)でとりあえず完成〜(^_^;)


うん♪洋風(^O^)
うん♪カレー(^O^)
これはこれで面白い♪
モチロンイケてます(b^-゜)


てなワケで、本日のワンコインパスタはこの「洋風チキンカレーパスタ」でイキます(=^▽^=)

ゼヒ先月のパスタと食べ比べてみて下さい☆


…しっかし最近、妙にカレーづいてるな(*_*)

ま、日本人はカレー好きだし、ウマいからアリでしょ(b^-゜)



Posted by 酔いどれマスター at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
しばらく(ΤДΤ)カレー食べてない…

スパゲッティも…(ΤωΤ)

今すぐ(;Д;`)食べに行きたいよ〜
Posted by kyonta at 2009年12月02日 11:39
>kyontaさん
毎週水曜日、500円握りしめておいでませ

…確実に交通費の方が高く付きますね
Posted by 酔いどれマスター at 2009年12月03日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。