2010年02月08日

ようやく(*´Д`)=з

アパートの水道が出ました


すんごい色で(笑)

ちなみにトイレはまるで惨劇後的なカンジでした(((゜д゜;)))
ハイ、下品な意味で…スンマセン(汗)

瞬間湯沸かし器のお湯がまだ出ないのが少々気になりますが…

もうしばらく様子を見ます(→o←)ゞ



Posted by 酔いどれマスター at 18:29│Comments(7)
この記事へのコメント
トマトジュースですか?

トマト嫌いなので飲めませんが(*>艸<)


でも水でてよがったの。

トイレも。
Posted by 酒田娘 at 2010年02月08日 19:21
ココア?って思いました
寒いから 雪見ココアが飲みたい気分です

でも いったいどうしたのですか? 水道
Posted by くろねこ at 2010年02月08日 21:20
カレーが出る水道!?
Posted by 婆薔薇 at 2010年02月08日 22:17
>酒田娘さん
この色はちょっとグロかったです(-o-;)

トマトジュース嫌いぢゃなくても、コレは無理!!
Posted by 酔いどれマスター at 2010年02月09日 08:24
>くろねこさん
これ見て食欲(飲欲?)が湧くとは(^_^;)

水道はあまりの寒さに凍結しちゃってました(約二日間)
このアパート住んで5年半、初めての出来事でした( ̄○ ̄;)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年02月09日 08:28
>婆薔薇さん
ちょwww皆さんイロんなモノに例えすぎ(^o^;)

まぁどー見ても水道水だとは思えませんが…
Posted by 酔いどれマスター at 2010年02月09日 08:31
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by りな at 2010年06月09日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。