2010年02月22日

出ましたB級(`∀´)

夕べの賄い「豚骨そばめし」
インスタントの豚骨ラーメンが安かったのでとりあえず購入♪

ただラーメン茹でるダケぢゃツマランので、オレ流(?)にアレンジ(*^_^*)

細かく砕き、少なめのお湯で茹でたラーメンを一旦取り出し、同じ鍋にバターをひいてベーコン、キノコ、ご飯を炒め、ラーメンとスープの素を加え、一緒に炒めて完成〜(^O^)

揚げ玉、ブラックペッパー、刻み海苔をトッピングしてイタダキマ〜ス(^人^)


う〜ん何気にウマいんだなコレが(*^_^*)

スープの素のチープ感がなんともイイカンジです(b^-゜)

たまにはこんなカンジもアリでしょf^_^;
つか、無性にこんなのが食べたくなる時ってあるよね、ね!?



Posted by 酔いどれマスター at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
袋ラーメンですか?
これって美味そう!!
やってみよう...
すごいアイディア次々とありがとうございます
Posted by くろねこ at 2010年02月22日 21:13
>くろねこさん
そうです。袋入りのインスタントラーメンです(笑)
スープの素は丸々1袋入れるとしょっぱくなるので、味見しながら入れて下さいね!!
Posted by 酔いどれマスター at 2010年02月23日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。