2010年03月01日

3月のメニュー☆

ハイどーも(・0・)/
3月も始まりましたね♪



…特にネタも無いので、今月の新メニューの紹介イキま〜すf^_^;


1品目「桜エビとキノコの半熟卵乗せ和風パスタ」
も〜見た目がソソルでしょ(*^_^*)

桜エビとキノコを和風に炒め、半熟卵、揚げ玉、大葉、刻み海苔をトッピング☆

ぷるる〜ん半熟卵にフォークを入れる、アノ瞬間がタマリマセン(´∀`)


2品目「バジルカレーリゾット」
またまた出ました新リゾット!!

今月はバジルタップリの自家製ジェノバペーストを、生クリームとカレーパウダーで味付け♪

ご飯なのに、ビールにピッタリなのは相変わらずです(^_^;)


3品目「アボカドのバーニャカウダソースがけ」
説明しよう!!バーニャカウダとは…
野菜スティック等に付ける、アンチョビやニンニクを使った温かいソースの事だ!!

今回はそれをアボカドにかけ、サラダ仕立てにしてみました♪

アボカドもさることながら、ソースのかかったトッピングのクルトンが何気に美味です(*^_^*)


てなカンジで、今月も美味しく出来ましたv(^-^)v

3月もマンマミーアはウマい料理とステキなお酒、そしてスタッフの笑顔とオイラの小ネタ(笑)で、皆様のお越しをお待ちしておりま〜す(^人^)
ドゾヨロシク〜♪



Posted by 酔いどれマスター at 12:32│Comments(2)
この記事へのコメント
行きたぁ〜い!!  食べたぁ〜い!!
けど、営業時間考えると 酒田1泊コースでないと...
なかなか行けないのです(グスン..)
Posted by くろねこ at 2010年03月01日 21:56
>くろねこさん
おいでませ酒田(^O^)/
暖かくなったら旅行がてら如何デスカ~♪
Posted by 酔いどれマスター at 2010年03月02日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。