2010年03月08日

赤い彗星☆===

先日、お客様から九州土産で赤いゆず胡椒を頂きましたm(__)m

ゆず胡椒=緑色しかないと思ってたオイラ、この珍しさに好奇心がまたムズムズと…(^_^;)

そんなワケで夕べの賄い「キノコと水菜のゆず胡椒パスタ」

最初にキノコをバターで炒め、赤いゆず胡椒をタップリ投入♪
茹でたパスタと一緒に水菜も入れ、調味料で味を整え、生クリームチョロ♪♪で完成〜(^O^)


…う〜ん爽やかな大人の辛さ☆

ゆずのさっぱり感がお口イッパイに広がります(´∀`)

チョロっと入れた生クリームで、辛過ぎを抑えてマイルド感もUP!!

いや〜コイツはかなりイケますね☆


ゆず胡椒はまだあるので、召し上がりたい方はお気軽にお声をお掛け下さいマセ♪





「シャア専用パスタ下さい」でヨロシク(笑)



Posted by 酔いどれマスター at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。