2010年03月26日

緑の…(カップラぢゃナイヨ)

夕べの賄い「ボンゴレヴェルデ」
緑のボンゴレってヤツです(*'-^)/

仕入れ先でンまそぉ〜なアサリが安売りしてたので、賄いにも使っちゃうつもりで大量購入♪

ただのボンゴレぢゃツマランので、ジェノベーゼにアサリをミックスしてみました(*^_^*)


…エヘ♪んま〜いv(^-^)v

アンチョビとガーリックが効いたバジルペーストに、アサリがまた良く合います(≧▽≦)

ついでにパルメザンチーズもフリフリ♪

…これまた合うわぁ〜(≧▽≦)

そしてビールにも…合うんだなぁ〜これが(b^-゜)


うん、コイツならお客様にお出し出来るクオリティ!!
お召し上がりになりたい方は、お気軽にスタッフまでドゾ〜o(^▽^)o



Posted by 酔いどれマスター at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます昨晩も、ごちそうさまでした相変わらず、んめぇけぇ特に生ハム、クリームチーズ…のが、んめぇがったよ
それから、昨晩お話しした500円ラーメンの写真の件ですが、まさかの海苔の下にチャーシューがあったそうです写真を撮った本人に確認しました
Posted by プーさん at 2010年03月27日 13:11
>プーさん
ナ、ナントまさかの展開ですな(笑)
つか、そこのラーメン屋さん、実はフツーに知り合いでした
酒田狭いわぁ~
Posted by 酔いどれマスター at 2010年03月28日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。