2010年04月24日

やっちまったwww

夕べは店終わって、スタッフ+常連様で某居酒屋で朝まで呑みますた(≧▽≦)


そして店戻って、無意識でチャリ乗って、さらに牛丼食べに行った…らしい…(*_*)


あ!!そういやそこでまたビール呑んだわ(^_^;)今思い出した…


写真は某居酒屋にて、ウチのドS二人に眉毛を消されたスタッフ香奈&常連ミリナ(笑)

グリ〜グリ♪やられてました(^^;)


…しかし、解散したのは一体何時??



Posted by 酔いどれマスター at 14:13│Comments(2)
この記事へのコメント
無意識(;@-@)

♪めーたーぼーまっしぐら〜♪♪(;^-^)


野菜もたべなさーい!!
Posted by 酒田娘 at 2010年04月24日 19:06
>酒田娘さん
しかも更に新事実発覚!!

牛丼食べた後、カレーも注文して食べた…らしいf^_^;

夕べヨッシーに聞くまで覚えてませんでした(笑)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年04月25日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。