2010年04月28日

もはや悪ノリw

夕べの賄い「納豆なめたけパスタ」
久々の納豆ネタですね♪

大学生の一人暮らしの頃、ご飯にかける納豆とのコラボに命賭けてた事がありまして(^^;)


納豆キムチ…納豆しらす…納豆ふりかけ…納豆青菜漬け…納豆塩辛…納豆明太子…etc…


そしてその思い付きの一つがコレw

久々に思い出して、モノは試しにパスタにしてみました(^^ゞ

味付けはバターに麺つゆを少々♪

刻み海苔と大葉をトッピングして完成〜(^人^)


サテ、どーなんだろコレ…


う!!うま〜い(´∀`)
コイツはイイ♪

やっぱご飯に合うコラボはパスタでもイケますね(b^-゜)


ハイ、そんなワケで本日の水曜恒例ワンコインパスタはコイツでイキます☆

学生時代に思い付いた青春のコラボパスタが、本日のみ500円!!


…思えば酒ばっか呑んでた、アホな時代でした…



て今もか…┐(´ー`)┌


ちなみに何の因果か大学卒業後、就職したのは地元の納豆屋さんでした(^^;)

今思えばこんな(あんな?)プライドばっか高くて仕事も出来ないクソガキ、よく我慢して使って頂きました。
社長様には今でも頭が上がりませんm(__)m

そうして約二年程お世話になり、独立開業して今に至るワケですが…


詳しくはお店で\(^_^)/



Posted by 酔いどれマスター at 10:39│Comments(4)
この記事へのコメント
納豆好きです
納豆パスタ旨そうです
今度、行きます
Posted by グルメ部長 at 2010年04月28日 11:17
酒のみ。



今もじゃーーん!
(*^ω^)/


カレー食べだなも忘れるくらい(*>艸<)

そりゃ弟も酒強くなるわけだ。
Posted by 酒田娘 at 2010年04月28日 15:10
>グルメ部長さん
ウチに来るイケイケなお姉さんや、カッコつけてるお兄ちゃん達も、みんな納豆は大好きですね(^^;)
やはり日本人のソウルフードなんでしょうね♪

御来店、いつでもお待ちしておりますm(__)m
Posted by 酔いどれマスター at 2010年04月29日 08:32
>酒田娘さん
…返す言葉もございませんf^_^;

ちなみに夕べも一緒にカンパ~イ♪させて頂きました(笑)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年04月29日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。