2010年05月07日

やっべぇコレ(≧▽≦)

夕べの賄い「サーモンとイカの冷製クリームパスタ」
仕入れたサーモンの切れ端と、晩酌用に買ったイカ刺身を使って、冷製クリームパスタを作りました♪

ハイコレ、実は前に作った、オイラ的に賄いNO.1に輝く「ネギトロパスタ」のサーモンバージョンです(≧▽≦)


ネギトロを荒みじんにしたサーモンに変え、そこにイカ刺も加え…まぁ詳しくは2/18のブログをご覧下さい(笑)

あ、刻み海苔は残り少なかったので省きました(^_^;)


つか、サーモンバージョンも





超ウメェェェェ〜v(^-^)v



Posted by 酔いどれマスター at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
行っちゃいましたー!  2月に逆行!
すっごい美味しそう
今日は 私の【パスタの日】(毎金曜日)
先週は筍、今日はボンゴレ
なかなかの腕になりました
マンマミーヤのおかげです
来週はこれに挑戦...タノシミ ♪
Posted by くろねこ at 2010年05月07日 22:34
>くろねこさん
頑張って下さい♪チョ~簡単です(^O^)

つか、オイラの料理は元々そんな難しい事してませんから(^_^;)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年05月08日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。