2010年06月16日

予告通り(b^-゜)

一昨日の冷蔵庫整理的なパスタはさすがにもう作れないので、ソイツを改造して作った昨日の賄い「水菜のバーニャカウダパスタ」

具材をシンプルにし、更にガーリックオイルをベースにして、よりバーニャカウダの味わいに近付けてみました(*^_^*)

勿論バーニャカウダは本来塩味の全く無い生野菜とかにチョコン♪と付けて食べるソースなので、今回はパスタ用に塩分は加減してます!!ご心配無く(^_^;)


…どう?ンマソ〜ぢゃね!?ぢゃね!?

ハイ!!そんなワケで本日の水曜恒例ワンコインパスタは、コチラを本日のみ!!500円で提供しちゃいま〜す(≧▽≦)ゞ

500円玉握りしめて、「今日のパスタと水!!」てなオーダーでも全っ然アリですv(^-^)v


したば!!今宵もお待ちしておりますよん(^O^)/

マンマミ〜ア〜〜♪♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。