2010年07月16日

お姉ちゃんあっざす(*^_^*)

夕べの賄い「明太子ベースのシーフード冷製パスタ」

スタッフのカナちゃんのお姉ちゃんから頂いた九州土産の超美味い&超辛い明太子をベースに、ストッカー整理がてらの贅沢冷製パスタを作っちゃいました(=^▽^=)

まず、お土産明太子の皮を取り、マヨネーズ、ごま油、チョイと麺つゆでマゼマゼ♪

そこに冷蔵庫&冷凍庫整理のツナ、イカ、サーモン、コーン、水菜を加え、茹でて冷ました麺も一緒にマゼマゼ♪♪

皿に盛ったらブラックペッパーフリフリ☆で完成〜&イタダキマ〜ス(^人^)


…う…美味〜い(≧▽≦)

明太子のピリ辛にマヨネーズのマイルドさが絶妙です!!!!

そして手当たり次第に入れた具材達も、相性ピッタリ(b^-゜)

半年位前(だっけ?)作った絶品!!ネギトロ冷製パスタにも負けず劣らずな出来ばえ!!
やっぱ素材のチカラは大きいですな〜(´∀`)


…誰かまた九州行ってくれないかな〜(笑)



Posted by 酔いどれマスター at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。