2010年08月18日

田 子 解 禁 !!

ハイ、今年も日本一と言われる青森県田子産ニンニクを入手致しました(*^_^*)

…実は8月アタマには入手していて、裏メニューとして既にジミに出してはいたのですが、タイミング的になかなか紹介出来なくてf^_^;


そんなワケで、今日は水曜日!!ちょうどイイ機会なので、この「田子産ニンニクのペペロンチーノ」を本日のワンコインパスタにしちゃおうと思います(≧▽≦)

市場価格1個約300円!!(ちなみに中国産は1kg約300円)
このハイパーなニンニクをふんだんに使い、仕上げには自家製生バジルをゼータクにちぎってパラパラ♪

あ、ちなみに鷹の爪も自家製ヨン(b^-゜)


…もう何も言いますまい…


とにかく、本日のみ500円!!
ゼヒお試しあれ〜\(^0^)/



Posted by 酔いどれマスター at 15:36│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はお邪魔させでもらい楽しいひと時ありがとうございましたm(__)m


何も食べず酒だけf^_^;

まだまだいけましたが旦那が限界で。。。

しかも手ぶらでm(__)m

楽しそうにしてた弟に安心し、これがらもよろしくお願いします(*^-^)
Posted by 酒田娘 at 2010年08月19日 00:48
>酒田娘さん
コチラこそ、ワザワザお疲れのトコありがとうございましたm(__)m

また次回、ゆ~っくり遊びにいらして下さいマセ~♪

今度はブログに載せてるおつまみ付きで('-^*)/
Posted by 酔いどれマスター at 2010年08月19日 12:57
チャレンジした『ドライトマト』ですが...
1回目は、雨に濡れてカビてしまい→失敗
2回目の今日は 屋根の上で真っ黒に焦げてしまってました→大失敗

マスターのお母様...【神様】ですよ
尊敬します
Posted by くろねこ at 2010年08月20日 23:50
>くろねこさん
さすがに雨はマズいですねf^_^;

真っ黒になっちゃうのは…どうなんだろ(・_・)?

「干す」んじゃなくて「焼き」入っちゃったんですかね┐(´ー`)┌
Posted by 酔いどれマスター at 2010年08月21日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。