2010年08月22日

誠に勝手ながら

本日はマンマミーア休業とさせて頂きますm(__)m

さすがに昨日の2時間睡眠での東京結婚式←→酒田戻って仕事の強行スケジュールは疲れましたわぃ(*´Д`)=з

そんなワケで、本日は一足遅い盆休みを頂くってコトで、どーかごカンベンをm(__)m

しかし、オイラ只今禁酒中…酒も飲まずにどうやって休み1日過ごそうか…




とりあえず寝ます(-.-)zzZ


写真は披露宴会場(13F)から見えた東京スカイツリー(^O^)

霧?モヤ?に隠れて非常に見難いですが、せっかく田舎モン丸出しで撮ってきたので載っけときますf^_^;


しっかし東京の午後は暑かった〜


と思って帰って来たら、庄内の夕方もクソ暑かったです┐(´ー`)┌



Posted by 酔いどれマスター at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。