2010年09月11日

萌え〜!?

昨日の主役、カナちゃんですf^_^;

誕生日プレゼントに頂いたメイド服を、社長命令によりムリヤリ着せちゃいました♪♪


…意外と似合ってます(笑)
嫌がってる割には、なかなかノリノリですがな〜(´∀`)

これでキチンと、
「お帰りなさいませ☆ご主人様〜♪」
が照れる事無く言えるようになるまで、鍛え上げようかと思います(b^-゜)


…嘘です…
これ以上はパワハラで訴えられそうなので、やめときます┐(´ー`)┌

…でもまだメイド服は店に置いてあるんだよね〜
(`∀´)ケケッ♪



Posted by 酔いどれマスター at 15:18│Comments(2)
この記事へのコメント
次回これで迎えで下さい。m(__)m

じゃーマスターはモジモジ君全身タイツでm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2010年09月11日 20:10
>酒田娘さん
オイラは芸人系なので、基本的にやれと言われればやります(笑)

…もちろん弟さんも道連れですが(`∀´)

旦那さんも喜んでくれますかね(^_^;)
Posted by 酔いどれマスター at 2010年09月13日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。