2010年10月01日

今月メニュー☆

ハイまいど〜(^O^)/

うだるような残暑もどこへやら、最早すっかり肌寒くなって、いよいよ10月突入ですね☆

そんなワケで、今月も元気に新メニュー紹介いきま〜す♪


1品目「秋鮭とキノコのカレーパスタ」
まさに秋コラボ♪今が旬の鮭とキノコを、クリーミーなカレー風味のパスタに仕上げました(*^_^*)

この取り合わせ!!絶妙です!!

つかまぁどんな味付けも、所詮旬素材にはかないませんな〜(^^;)


2品目「チキンと秋ナスのココット トースト添え」
春に引き続き、マンマココット第二弾!!

今回はこれまた旬の秋ナスと、相性の良いチキンのココットにしてみましたo(^-^)o

半熟トロトロ卵と、とろけたチーズをマゼマゼ♪トーストを浸して召し上がれ〜(≧▽≦)


3品目「海老、イカ、キムチの卵とじ」
1品目、2品目とも秋の旬素材にこだわってみたので、3品目は味付けで勝負!!

海老、イカをゴマ油とキムチで炒め、最後に卵でとじて…

ぶっちゃけオイラの必勝パターン(笑)これ系の酒のオツマミは超得意です(b^-゜)

コイツはビールにピッタリですよ〜v(^-^)v


…とまぁこんなカンジで、今月も美味しく出来ました(*^_^*)

10月もマンマミーアをヨロシクで〜す♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。