2010年10月14日

withもつ

夕べの賄い「キノコとアンチョビのガーリックパスタwithモッツアレラ」

先月使ったモッツアレラがまだ(笑)冷蔵庫に眠ってまして…f^_^;

手抜き+味わいを考えた結果、ガーリックベースのパスタに加えてみる事にしました☆

まず田子産ニンニク(残りわずか!!)とタカノツメをオリーブオイルでジ〜ックリ炒め、アンチョビ、キノコ、胡椒を加えて更に炒め、茹で上げたパスタ投入(^O^)

火を止めたら賽の目に切ったモッツアレラを加えてマゼマセ♪

皿に持ったら自家製フレッシュバジルを千切ってトッピング♪♪で完成〜&イタダキマ〜ス(*^_^*)


相性の良いニンニク、アンチョビ、キノコ、生バジルチームに、果たしてモッツアレラが仲間入り出来るか!?


…うはっ♪ウマ〜(´∀`)


違和感無く、スンナリ打ち解けて…つか、文字通り打ち溶けてました(*^_^*)

アンチョビの塩辛さが、アッサリだけどボリューミーなモッツアレラに絶妙に合います(b^-゜)

そこにガーリックオイルを吸い込んだジューシーキノコと、締めくくりのサッパリバジル…

ヤベww思い出したらお腹空いてキタ〜(≧▽≦)
今日もコレ作っちゃおっと☆


もう数人前なら材料ありますので、召し上がりたい方は「ブログのヤツ!!」て言って下さい(^O^)/

早い者勝ちヨン♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。