2010年10月19日

調子こいて買いすぎた(笑)

夕べの賄い「コンビーフとキノコのバター醤油パスタ」
コンビーフパスタ第二弾!!

先先週、先週と二週連続でコンビーフとレタスなワンコインパスタが大好評…だったんですが、お陰様で買いすぎたコンビーフの在庫が少々ダブついておりまして…

さすがに三週連続はマズいと思い、賄いに使うことにしちゃいました(^_^;)

コンビーフとキノコをバターで炒め、胡椒、ガーリック等で味付け、茹でたパスタを加え、醤油をタラ〜リ♪で完成〜v(^-^)v


う〜ん実にシンプル☆アッサリまいう〜(´∀`)

コンビーフとキノコの相性も、なかなかヨシです♪♪

ホントは生クリームも加えようと思ったけど、今回はナシで正解ですね(b^-゜)


でも何気にリクエストが多かったコンビーフクリームパスタは…そのうち考えま〜す(^O^)/



ちなみに




コンビーフまだ在りますv(T▽T)v



Posted by 酔いどれマスター at 09:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。