2010年10月24日

疲れ?寝不足?知るか!!

今日は朝からマウンテンバイクでツーリング行ってきました(^O^)

総勢7名、鳥海山の裏(秋田)側へ車で移動、そっから山道をチャリでGo♪Go♪

リーダー曰わく「下り坂がほとんどだから、気楽に楽しもう♪」との事でしたが…


下り坂があるなら登り坂もあるのが自然の摂理…(-.-;)

キャリアが一番少ないオイラはとりあえず皆さんの足手まといにならないよう、必死にペダル漕いでました(→o←)ゞ


写真は出発前、本日のMTB集合写真…この時はそれぞれピカピカ☆みんな綺麗なバイクでしたが、途中のぬかるみでチャリどころか全身泥だらけに…(笑)

そして途中の牧場に居たセントバーナード(≧▽≦)
超人懐っこい!!カワイ~!!けどバカデカい!!!!
虎みたいな足してました( ̄○ ̄;)


いや~疲れたけど、楽しかった~v(^-^)v
充実の日曜日でした♪




…てオイラ的には曜日が日曜ってダケで、モチロン今宵も仕事ですけどね(*´Д`)=з

本日も睡眠3時間、ぶっちゃけ体力も限界ですが、そこはアルコールパワー(笑)で頑張りま~す(b^



Posted by 酔いどれマスター at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。