2010年10月28日

深夜?早朝?

本日朝4時過ぎのウチの状況です(^_^;)

昔ウチでバイトしてくれてたコから豚しゃぶ肉詰め合わせが送られて来てたんだけど、なかなか食べる機会が無かったので、今朝!!仕事明けに強引に決行\(^_^)/


しかし…めっさウメ〜(≧▽≦)
さすが酒田が誇る全国区企業のブランド肉!!ハンパねぇ☆

いや〜寒い夜にコタツ囲んでビールでしゃぶしゃぶ…タマラン(b^-゜)


…つか寒い朝か(^^;)


かなり大量だったけど3人でペロリ♪

は〜食った〜満足満足☆ゴチでしたぁ(^人^)





そして現在胃もたれ(笑)
いくら上等なお肉でも、寝る前のしゃぶしゃぶでは少々キツかったかf^_^;



Posted by 酔いどれマスター at 10:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。