2010年11月29日

ダイエット…休憩中www

夕べの賄い「じゃこと白ゴマの余り野菜パスタ」
出ました!!久々の在庫整理パスタです(*^_^*)

まず、前回のワンコインパスタに使ったじゃこの残りと、いつからあるか記憶に無い(笑)白ゴマをフライパンでバター炒め♪

冷蔵庫に残ってた人参の切れ端、大根の切れ端は薄く切ってパスタと一緒に鍋で煮て、パスタと一緒にフライパンへ♪

水菜も加えて一緒に炒め、ガーリック、胡椒、醤油で味付け♪

お皿に盛ったら刻み海苔パラパラ♪で完成〜&イタダキマ〜ス(^人^)


うむ、勿論ゴマとじゃこの愛称は絶妙です☆

そこにパスタ…は、バターがしっかり結び付けてくれてます(b^-゜)

茹でた人参と大根もやわらかほっこりまいう〜(´∀`)

あまり火を通さず、シャキシャキ感がまだ残る水菜もまたイイカンジですな♪♪


う〜ん、たっぷり野菜にじゃことゴマ…なんてヘルシー!!!!

最近またまたメタボっぷりに拍車がかかったオイラにはピッタリのパスタですな〜(*^_^*)






焼け石に水菜…



m(__)m



Posted by 酔いどれマスター at 13:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。