2011年01月18日

最近こんなんばっか食ってますw

只今禁酒+ダイエット中につき、ネタになるような賄いも作っておらず、なかなかブログ更新がはかどりません(>_<)

が、おかげ様で2kg減(b^-゜)

皆様もう少し!!もう少しだけオイラのストイック生活ににお付き合い下さいマセ(/_;)/~~


とりあえず夕べはこんなん作りました。
名付けて「豆乳青汁野菜鍋」w

豆乳に最近常用している青汁粉末(不味く無いヤツね)を溶かし、それをベースにほんだし等で味付けてます(b^-゜)

具材は白滝、もやし、人参、玉ねぎ、キノコ、最後に刻み海苔…つかグロい??

…まぁ一見食欲をそそらない色ですが、実は青汁って色んな野菜の粉末なので、何気に旨味が詰まってて良いダシ取れるんですよo(^-^)o

そんなワケでコレ、こう見えて地味に(ハデに?)美味いんだよね〜(*^_^*)



しかし



焼き肉食いてぇ…



Posted by 酔いどれマスター at 10:04│Comments(2)
この記事へのコメント
なべもの  しかも ダイエットメニュー 私も作らないと
Posted by わっしー at 2011年01月18日 10:09
>わっしーさん
とりあえず最近は野菜煮まくって、ヘルシー生活満喫中です(^_^;)

しかし…そろそろアルコールが欲しい今日この頃です…(T_T)
Posted by 酔いどれマスター at 2011年01月19日 04:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。