2011年01月26日

オイラの夕べの賄い…は白滝でした(泣)

そして今日の為に考えたのがこの「梅シソわさびパスタ」(^-^)v
コチラが本日のワンコインパスタです♪♪

バター醤油をベースに蒲鉾とタケノコを炒め、パスタを投入してから梅肉とわさびを絡め、仕上げに大葉と刻み海苔、更に粗切りわさびをトッピング(b^-゜)

超「和風」にこだわったこのパスタ、一言で表現するなら…



すっぱ辛ウマ面白い不思議!!!!



…と、こんなカンジでしょうか(笑)

イミフwwwとか思った人は、500円玉握り締めてマンマへgo(^O^)/

後悔はさせませんぜ~☆





酒飲みてぇ…(T_T)



Posted by 酔いどれマスター at 16:06│Comments(3)
この記事へのコメント
これはお酒が飲みたくなる逸品ですね(^^)

もしかして夕飯白滝だけじゃないですよね
倒れちゃいますよー
Posted by Rosa at 2011年01月26日 17:04
初めまして☆

アリバイ会社 東京をやっているものです^^

いつも楽しく
拝見させていただいています!!


また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡
Posted by アリバイ会社 東京 at 2011年01月26日 20:04
>Rosaさん
一昨日の晩飯は白滝とキムチと納豆(b^-゜)
割とお腹いっぱいになりますよ…そん時は(^_^;)

ちなみに昨日の晩飯は豆腐1丁と鯖缶と納豆☆

…早く美味いモン食いてぇ~(T_T)
Posted by 酔いどれマスター at 2011年01月27日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。