2011年02月06日

アゲ☆揚げ

ダイエット明け、テンションアゲアゲの暴飲暴食もちょっと一段落(^_^;)

気が付けば冷蔵庫に先月メニューで余った食材がまだまだ大量に…(*_*)

そんなワケで夕べの賄い「薩摩揚げとたらの芽の和風パスタ」
久々の冷蔵庫整理賄いです☆

先月メニューの薩摩揚げと、先日のワンコインパスタで使ったたらの芽をバターとほんだし、醤油で炒め、これまた先月使った桜海老も投入(^O^)/

パスタと絡め、皿に盛ったら刻み海苔パラパラ♪で完成〜(^人^)


うん、たらの芽とバターが相性良いのは実証済み(b^-゜)

ですが…

薩摩揚げとバターがナニゲに絶品!!コイツは新発見まいう〜(*^o^*)

せっかく全部消費したのに、もっかい買ってきちゃおっかな〜♪みたいなf^_^;




…いやいや、まずは冷蔵庫をもうチョイ綺麗にしてからだな(→o←)ゞ



Posted by 酔いどれマスター at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。