2011年05月14日

早速やってみた(・▽・)!!

夕べの賄い「塩辛トマト素麺」
前回のブログの最後に思いついたので、早速素麺買ってきて試してみましたv(^-^)v

前回と同じくトマト、塩辛、玉ねぎ、クリームチーズをマゼマゼ♪
…大葉は少なかったので今回は外しました…残念っ(>_<)

そして前回のオリーブオイルに変わり、ゴマ油を入れてマゼマゼ♪♪

茹でて冷ました素麺を入れ、胡椒、ガーリック少々で味を整え、皿に盛ったらおかか、刻み海苔、黒胡椒パラパラ♪で完成~&イタダキマ~ス(^人^)




……!!
こ、これウマスギ~(´∀`)
我ながら絶品ですな☆

大葉が無いのがちょっと残念ですが、オイラ的にはこないだのカッペリーニよりこっちの方がイイカモ(b^-゜)


またまた夏のレパートリーが増えちゃいましたv(^-^)v

料理って楽し~♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 14:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。