2011年06月01日

今月メニュー☆

ドモ(^O^)/

今日から6月…厨房の灼熱っぷりが徐々にヒドくなってきました(笑)

まぁでもおかげでビールがめっちゃ美味いってコトで、ヨシとしましょうf^_^;

…でもやっぱアロハが恋しいなぁ…


と、そんなワケで今月もメニュー紹介!!いってみよ〜o(^-^)o


1品目「カマンベールとアスパラのペペロンチーノ」
なんと去年12月以来、久々に普通のパスタメニューです!!

先月に続いてアスパラが大活躍♪
今回は贅沢にカマンベールとコラボして、ペペロンチーノに加えてみました(*^_^*)

モチロン相性は抜群!!旬のシャキシャキアスパラと、余熱でとろけたカマンベールがタマランです(≧▽≦)


2品目「明太子クリームのリゾットグラタン」
実は約3年前(だっけか?)ウチでリゾットを始めて以来、ず〜っと頭にあったアイデアが、この度ようやく完成v(^-^)v

人気メニューの明太子クリームパスタをリゾットに改良、更にオーブンに入れてグラタン風に仕上げました♪♪

う〜ん何とも言えない、シアワセの味がします(*^_^*)

3年の集大成、ゼヒ味わってみて下さいマセ☆


3品目「季節の温野菜サラダ」
旬野菜のアスパラ、タケノコ、えんどう、玉ねぎ等の新鮮な美味しさをそのままに、温野菜にしてみました(^O^)

アンチョビとガーリックのオリジナルドレッシングが決め手(b^-゜)

アッサリながら、お酒にも良く合うヘルシーメニューです☆

ハイ、そんなカンジで今月も美味しく出来ました〜(b^-゜)
ヨロシクドゾ〜♪


※本日のワンコインパスタは先週に引き続き「オイルサーディンとアスパラのバター醤油パスタ」でいきます(^O^)



Posted by 酔いどれマスター at 10:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。