2011年06月09日

地主のクセに貧乏性f^_^;

夕べ料理中に、手違いでパスタを一人前多く茹でてしまいまして(>_<)
そのまま捨ててしまうのは勿体無かったので、ついでに一品作っちゃいました♪

名付けて「冷製カルボナーラ」

サテ、無駄に多く茹で上げてしまったものの、とりあえずはオーダーこなさなきゃ!!でしばらく放置(/_;)/~~

ひと息ついたトコで…麺は…もはやアルデンテ??ナニソレ状態┐(´ー`)┌

そんなワケで冷水で締めて、冷製パスタにしちゃいましたf^_^;

昨日のワンコインパスタで使ったマンマオリジナルクリーミー冷製パスタソース(だっけ?)にパルメザンと黒胡椒をキツめに振り、ベーコンの代わりに生ハムを散らして完成〜o(^-^)o


…アレ??逆に麺がチョイと固くなってしまった(笑)
ちょっと締め過ぎた感満載ですが、まぁこれはこれでアリでしょう(b^-゜)

もうちょっと研究してちゃんと完成出来れば、夏のワンコインパスタに採用するかも!?

…しないかも(笑)

まぁリクエスト次第ですな(・ω・)/



…そしてモチロン、オイラはダイエット中につき食べたのは一口のみ(T_T)

残りは昨日たまたまカウンターに居合わせた常連さんにあげちゃいました、て言うか、無理やり食べて頂きました(^^;)


ちなみにオイラの夕べの賄い…は冷や奴でした…(T_T)


そして今宵はウチのトオル君の誕生日本番o(^▽^)oパーリナイッ!!

今日だけはオイラも飲みますよ〜(*^_^*)



Posted by 酔いどれマスター at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。