2011年06月15日

大変だぁ〜(゜Д。)!!

あと2週間後に迫るマンマミーア14周年を目前に、BADな緊急事態発生です!!

なんと…スタッフのカナが体調を崩し、しばらく休養する事になってしまいました(*´Д`)=з

彼女の復活のメドは今のところ立っておらず、恐らく今後の回復次第って事になるんでしょうなぁ┐(´ー`)┌


これからはオレ様、トオル、アスカの3人で頑張りますが、それに伴い当分の間、開店時間を1時間遅らせ、19:00〜とさせて頂きます。

しばらくトオルにも無休で頑張ってもらう事になるので、少しでも体力温存をと思いまして…(T_T)


何にせよ、今はカナの早い回復と職場復帰を願うばかりです(-人-)

皆様も今の季節、体調管理には十分お気をつけて!!



…あ、それから本日のワンコインパスタは先週に引き続き「彩り野菜の冷製パスタ」でいきます。
スンマセン、非常事態につき、昨日は何も考えられませんでしたm(__;)m



Posted by 酔いどれマスター at 12:35│Comments(2)
この記事へのコメント
えー!どーしたぁー!カナー!
物もらい?

お大事に。&皆さんファイト!!
Posted by 酒田娘 at 2011年06月15日 13:35
>酒田娘さん
いや~ほんとウチもキツキツですが、ここが踏ん張り所!!
力を合わせて頑張ります(→o←)ゞ
Posted by 酔いどれマスター at 2011年06月17日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。