2011年07月20日

夏の香りo(^-^)o

夕べの賄い「フレッシュバジルとシーフードのパスタ」

海開きもしたし、いよいよ本格的に夏!!
てなワケで、ウチの菜園でもいよいよ生バジルが最盛期を迎えました(≧▽≦)

そんな採れたて生バジルと、「海」にちなんでシーフードを使ったこのパスタが、本日のワンコインパスタです♪♪

ガーリックオイルをベースにアンチョビで味付け、海老、イカ、生バジルをタ〜ップリ☆

プリップリのシーフードに、生バジルの香りが食欲をそそります(*^_^*)

そんなワケでコチラ、本日のみ500円!!

夏の香りをゼヒゼヒ楽しんで下さいマセ(^O^)/

テンション上がりまっせ〜♪♪



Posted by 酔いどれマスター at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。