2011年07月27日

ぐるぐる

本日のワンコインパスタは、先週に引き続き「フレッシュバジルとシーフードのパスタ」でイキたいと思いますo(^-^)o

いや〜先週は思いの外大好評でしたな♪♪

先週食べ損ねた方も、もっかい召し上がりたい方も、ゼヒ今宵お待ちしておりや〜す(^O^)/



そしてお知らせ☆

来たる7/30(土)PM5:00〜PM8:00、毎年恒例の「ぐるぐるたくみ夏祭り」が開催されます!!

パイレーツビル前の道路を封鎖して行われるこの野外イベント、色んなお店が屋台として参加し、お酒アリ、おつまみアリの一夜限りのパーリナイッ(≧▽≦)

モチロンマンマミーアも出店します!!

みんなでテンション上げて、このクソ暑さを乗り切りましょう(`∀´)


おヒマなら来てよねぇ♪



Posted by 酔いどれマスター at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。