2012年02月15日

まぁ…セルフパクリですf(^^;

ハイサイ(^o^)/

…雪深い山形だからこそ、せめて挨拶は沖縄風で(T_T)
早く暖かくなって欲しいですなぁ…


そんなワケ(?)で本日のワンコインパスタは「山芋と大根のパスタ」でいきます(^-^)v

…ん??マンマ常連様ならなんか聞いたコトのあるメニュー??

ハイ、もうおわかりでしょうが、ウチのサラダの中でも一番人気「山芋と大根のサラダ」を、パスタにしてみましたwww

味付けは…モチロンサラダとは全然違います、つかちゃんと温かいですからご安心を(´▽`;)ゞ

バターで炒めた山芋と大根にパスタを絡め、わさびをチョン♪がイイカンジです(*^^*)

相性が良いのはこの15年(!)で実証済みの山芋と大根、たまにはこんな食べ方イカガスカ〜(^-^)v

本日のみ、500円!!





Posted by 酔いどれマスター at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。