2012年03月16日

イケメソ☆パラダイスwww

まいど♪♪

夜はまだまだ寒いですが、お昼はだいぶ春めいてきましたね(*´∇`*)

そしてマンマミーアにもこの春、ようやく新人が入りました!!


し か も

二人(^-^)v


とりあえずのシフトは、今日は大学生のナツミ君、明日はこないだ高校出たばかりのナオヤ君が入ります!!

…ハイ、今回はどっちもヤローですwww

大学生ナツミ君は週末メインのアルバイトとして、高卒ナオヤ君はこの4月から正社員としてフルで働いてもらいます♪♪


う〜ん、これで我が家はイケメン揃い踏み(*´∇`*)

…あ、もちろんオイラ含め…ってコトでwww


そんなカンジで新生マンマミーアをヨロシクっす(^o^)/




Posted by 酔いどれマスター at 15:52│Comments(2)
この記事へのコメント
今までの二人は?卒業ですか?(´・ω・)?

紅一点いねどさみしちゃー。
でもイケメンかぁー。
(*´ω`)=з
Posted by 酒田娘 at 2012年03月16日 20:04
>酒田娘さん
あ、徹はまだ居ますよ~^^;
あとオイラもwww
Posted by 酔いどれマスター at 2012年03月21日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。