2012年06月26日

感謝m(__)m感謝

まいどです(^o^)/

梅雨とは名ばかりのお日様カンカンな日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか♪

間もなく6月も終わり、いよいよ本格的な夏に突入します…が、その前に!!


そう、6月終わりと言えば…


6月30日、マンマミーアはどーにか15周年を迎えさせて頂きます(*´∇`*)

これも皆々様のおかげと、スタッフ一同感謝の念に堪えません(T^T)


そこで!!

15年の感謝の気持ちを込めまして、

6/29(金)、6/30(土)の二日間、

スパークリングワイン1杯サービス!!

生ビール1杯150円!!

で提供させて頂きます\(^o^)/


題して「感謝感激地主友博、15周年記念生ビール150円フェア」www


…長いですね^^;
まぁ名前なんてどーでもよーがす♪

ホンのささやかな感謝の気持ちではございますが、この感謝祭、是非とも皆々様に御来店頂ければ幸いです(^人^)



そして明日はワンコインパスタ♪
これから考えますよ〜(^^)d



Posted by 酔いどれマスター at 17:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。