2012年06月27日

6月27日の記事

おはよーございます♪
今日も暑いですなぁ…(*_*)


こんな日のパスタは…やっぱ冷製でしょ(^^)d

そんなワケで、本日のワンコインパスタは「冷たいカルボナーラ」でいきたいと思います☆

ハイ、覚えてる方もいらっしゃるでしょうが、昨年夏の大ヒット作です(^-^)v

まぁでも去年のまま出してもツマランので、今年バージョンはまたアレンジを加え、更に美味しさup!!

より一層カルボナーラ感が増したと思われます(^^)d


ハイそんなワケでコチラ、本日のみ500円!!

お腹空いてる方、食欲の無い方、どちらでもイケますよ〜\(^o^)/

モチロンお酒にもバッチリだす☆



そして今週末は15周年…
ナゼかちょっとキンチョーしてきたったったwww






Posted by 酔いどれマスター at 14:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。