2012年07月01日

御礼&今月のメニュー☆

一昨日、昨日の15周年イベントへの大勢の方々の御来店、沢山のお花やプレゼント、誠にありがとうございました(T^T)

今日からまた心を新たに、スタッフ一同頑張りますので、16年目のマンマミーアをこれからもどーぞヨロシクですm(__)m


そして!!早くも今日から7月!!
早速今月のメニュー紹介いきま〜す(*^^*)


1品目「濃厚ウニソースの冷製海の幸パスタ」
16年目はゼータクにウニスタートですwww

濃厚なウニクリームの冷製ソースが絶妙!!
我ながらここまで試作で感動するのも珍しいレベルです^^;

これは超オススメな逸品ですよ〜♪


2品目「棒々鶏サラダ マンマミーア風」
冷菜の定番、棒々鶏をマンマミーア風にアレンジ!!

オリジナルゴマドレッシングにチーズのトッピングが決め手です(^-^)v

サラダだけど、モチロンお酒にもぴったりですよ〜☆


3品目「バジルソースのスパニッシュオムレツ」
マンマの人気定番メニュー「スパニッシュオムレツ」をバジル風味で作ってみました(^-^)v

う〜ん、これはこれで…イイネ(*´∇`*)

バジルと卵の組合わせが、実は意外に相性ヨシ!!

??と思われた方、ゼヒともお試しあれ〜(^人^)


そんなワケで、今月も3品出来ました(^o^)/

いよいよ本格的な暑さになりますが、体調管理には十分お気を付けて、呑んで騒ぎましょうwww




Posted by 酔いどれマスター at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。