2012年09月01日

今月のメニュー☆






早いもので今日からもう9月‼
…とは言えこの暑さ、一体いつまで続くことやら(~_~;)


まぁなんぼグチっても暑さは変わらないので、とりあえず今月のメニュー紹介いってみよう( ´ ▽ ` )ノ


一品目「ピッツァマルゲリータ」
お陰様で毎年大好評のコチラ、勿論今月も続行しちゃいます\(^o^)/

手抜き?…ぢゃ無くて、ホ、ホントに好評なんだからねっw

先月食べ損ねたアナタ‼ゼヒ一度お試しあれ(^人^)


2品目「梅シソバター和風パスタ」
今月は酸っぱサッパリな和風パスタ(^^)イカガスカ~♪

トッピングも大葉、揚げ玉、刻み海苔と、トコトン和風にこだわってみました( ´ ▽ ` )

ワサビに絡めると更にサッパリ度up!!

まだまだ続くこの暑さで食欲減退気味の方に、ゼヒオススメ♪


3品目「旬野菜とオイルサーディンのマヨチーズ焼き」
おつまみの定番オイルサーディンの登場です(^-^)/

今回は自家製トマトとズッキーニと一緒に、マヨネーズ、チーズのオーブン焼きにしてみました♪

仕上げに自家製生バジルをパラパラ…これがまた絶妙なバランス‼

お酒がすすみまっせ~( ^ ^ )/□


そんなワケで、今月も美味しく出来ました♪

9月もマンマミーアをヨロシクドーゾm(_ _)m






Posted by 酔いどれマスター at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。