2012年10月24日

ダイエット中ならでは^^;


お待たせ致しました‼
先週出そうと思いながらも都合により断念(>_<)、一週間遅れてしまった本日のワンコインパスタは…

名付けて「納豆ミソスパ」です☆

現在ダイエット真っ只中のオイラの強い味方「納豆」に、今回は味噌を初コラボ‼

バターで炒めた納豆に、味噌がまた絶妙によく合うんです♪

仕上げには大葉と刻み海苔を散らし、お好みでワサビを付けてお召し上がりを(#^.^#)

そんなワケでコチラ、本日のみ500円‼

いよいよ本格的に寒くなって参りましたか、くれぐれも体にはお気を付けて(^-^)/
そして心の健康には…やっぱ程々(?)のアルコールですかね^^;

本日もスマイル0円でお待ちしております☆



Posted by 酔いどれマスター at 17:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。