2012年12月01日

今月メニュー☆





さて12月(^-^)/
お寒うございますが、いかがお過ごしでしょうか??

今年のカレンダーもあと一枚!!
残り少ない2012年も、飲んで騒いで堪能しまくりましょう♪♪

そんなワケで、今年最後の新メニュー紹介いってみよ〜\(^o^)/


1品目「カラフルパプリカのフェットチーネ」
今月は生パスタの幅広麺フェットチーネを使った、冬仕様のクリームパスタです☆

クリスマスっぽいビジュアルに拘った自信作!!
…あ、モチロン味にも自信アリですよ^^;

生パスタのモチモチ感が、クリームソースにピッタリ♪な、ほっこりあったかパスタですd(^_^o)


2品目「彩り生野菜のバーニャカウダ」
我ながら、コイツはスゲーいいオツマミ(^ ^)
こちらもビジュアル系ですかねw

野菜本来の旨味を、マンマオリジナルのバーニャカウダソースで召し上がれ(#^.^#)


3品目「タンドリーbigチキン」
ちょうど一年前に大好評だったこのメニュー、リクエストにお答えして今年もやっちゃいます\(^o^)/

カレー風味のタンドリーソースにジ〜ックリ漬け込んだ鶏肉を、これまたオーブンでジ〜ックリ焼き上げました☆

熱々でも冷めても美味しいスパイシー!!
ビールにピッタリですo(^▽^)o

ハイ、こんなカンジで今月も美味しく出来ました♪

…我ながら今月は…

カ・ナ・リ自信作!!

御来店の際にはめっちゃプッシュしますんで、ひとつヨロシクですw


そんなワケで、12月もマンマミーアをどーぞご贔屓にm(_ _)m





Posted by 酔いどれマスター at 10:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。