2012年12月05日

きしめんぢゃねーよ!!



イキナリですが、お寒うござい(T_T)

そんなワケでイキナリですが、本日のワンコインパスタは「味噌煮込み風スープパスタ」でいきますw

今月のパスタで使用中の平打生麺フェットチーネで、味噌煮込みうどんを再現してみました\(^o^)/

とは言え、マンマミーアが作る味噌煮込みだけに、味噌ベースの濃厚スープにはオリーブオイルや生クリーム等、洋風の要素もちゃんと加えておりやす♪

そんなワケで、今の季節にピッタリのこの温かスープパスタ、本日のみ500円☆

お待ちしとりやす(^人^)



Posted by 酔いどれマスター at 10:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。