2013年01月02日

謹賀新年!!今月のメニュー☆





新年明けましておめでとうございます。
昨年中は色々お世話になりましたm(_ _)m

ホントに良い事や悪い事、悲喜交々、様々あった一年でしたが、終わってみればアッ!!と言う間でしたな…(^ω^)


それでは早速本年一発目の今月メニュー紹介、いってみよ~\(^o^)/


一品目「和風ソースのお餅ピザ」
マンマオリジナルの和風クリームソースをベースに、お餅、蒲鉾、梅、おかか、刻み海苔がトッピングの、和風テイスト満載なピザです♪

お餅とチーズが伸び~る伸び~るw

ダシの効いた、一風変わったピザです(*^^*)


二品目「海鮮キムチ雑炊」
マンマの人気定番メニューのひとつにリゾットがありますが、今回はあえて和風?韓国風?雑炊風wにしてみましたo(^▽^)o

キムチの辛さと、トロトロ半熟卵がイイカンジ~♪

寒い夜にはぴったりの一品です(^_−)b
あ、モチロンお酒のオツマミにもOKよん☆


三品目「タンドリーBIGチキン」
相変わらずの大好評につき、先月に引き続きやっちゃいます!!
まぁ手間暇かけてお作りしてるので、不評だったら凹みますけどね…^^;

詳細は先月のメニュー紹介ブログをご覧下さいマセ(^O^)/


そんなワケで、今月も美味しく出来ました♪
本年も変わらぬ御愛顧、ヨロシクお願い申し上げますm(_ _)m



Posted by 酔いどれマスター at 11:34│Comments(3)
この記事へのコメント
年々早く一年が通り過ぎんなは年のせいだとみじんも思いたくないとお年頃。
(*>ω<)

今年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted by 酒田娘 at 2013年01月02日 14:35
>酒田娘さん
30代は光の早さでした…
そして気が付けば今年で42!!
何やってんだろ俺(ー ー;)

それでも頑張って生きてゆくさ~w
今年もヨロシクです♪
Posted by 酔いどれマスター at 2013年01月09日 16:06
年々早く一年が通り過ぎんなは年のせいだとみじんも思いたくないとお年頃。
Posted by 小林雅久  at 2013年11月01日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。