2013年02月27日

肥えたった〜\(^o^)/



沖縄で胃袋リミッター外して呑み喰いしたお陰で、当然の如く体重は増加、そして未だ戻らずT_T

まぁこの記録的な大雪のせいにして殆ど運動もしてないし、痩せる要素なんてまるで無いんですけどね(−_−;)

でもシッカリお腹は空くんだよね〜w

そんなワケで、せめて今日のワンコインパスタで、野菜だけでもガッツリ摂ろうかと思いまして^^;
名付けて「タップリ野菜のアンチョビパスタ」

…ハイ、所詮気休めなのはオイラが一番分かってるので、ツッコまないで下さいマセ…

とりあえず冷蔵庫にあった野菜を手当たり次第にフライパンに入れ、アンチョビの効いたガーリックオイルで炒め、パスタと絡めました(o^^o)

因みに具材は、白菜、大根、水菜、玉ねぎです♪

ん??おや??

身体の為、味は二の次のつもりで作ったものの、シッカリ炒めて引き出された野菜の甘味、旨味が絶妙!!ヤバいです!!

思いの外充実したカンジに仕上がっちゃいましたがコチラ、本日のみ500円☆

ちなみにコレ、夕べ居酒屋で呑み喰いした後に店戻って来て、作って食べましたw

こりゃ痩せれんわ\(^o^)/



Posted by 酔いどれマスター at 10:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。