2013年03月01日

今月のメニュー☆





ハイサイ♪
先日の沖縄旅行からはや一週間、季節は巡り、あっと言う間の3月突入!!

沖縄かぁ…えがったや〜( ´ ▽ ` )

そんなワケで、今月のメニューは沖縄リスペクトなカンジでいっちゃいま〜す☆


1品目「スパムとゴーヤーの味噌バターパスタ」
沖縄と言えば…ゴーヤー!!そしてスパム!!
この二つをパスタに投入\(^o^)/

ゴーヤーの爽やかな苦味が味噌バターにピッタリな、身体に良さそう(?)なパスタです♪


2品目「マンマ風 にんじんしりしりー」
細切りにした人参とツナ、卵等をゴマ油で炒めたこの料理、沖縄の居酒屋さんで食べてあまりにも美味しかったので、思いっきりパクってみましたw

人参を細切りにする器具、名付けて「しりしりマシーン」は沖縄で購入w
なかなか本格的です(o^^o)


3品目は大好評につき、先月に引き続き「オニオングラタンポタージュ」でいきます☆

まだまだ寒いこの季節、コイツであったまって下さいマセ♪


そんなワケで、今月も美味しく出来ましたよ〜\(^o^)/
3月もマンマミーアをヨロシクです☆





Posted by 酔いどれマスター at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。