2013年05月01日

今月のメニュー☆




おはようございます☆
あっと言う間にGW、そして5月に突入しちゃいましたな(o^^o)

考えてみると、今年ももうすぐ半分にさしかかるってコトで…早いものですな〜f^_^;

そんなワケ(?)で、早速今月もメニュー紹介いってみよ〜!!


1品目「旬野菜のトマトチーズニョッキ」
久々にニョッキの登場デス♪

チーズをタップリ使った自家製トマトソースに、アスパラやタケノコ等の旬野菜と一緒にニョッキを入れてみました(o^^o)

季節野菜とニョッキの絶妙なコラボレーションをお楽しみ下さい☆


2品目「スモークサーモンと生ハムのピッツァビアンカ」
大好評のピッツァビアンカ第二弾!!

今月はソース無しのピザ生地の上にスモークサーモンと生ハム、更にその上にブラックオリーブをトッピング(^O^)
これがまたよく合うんだな〜♪

先月同様、軽いオツマミとしてドーゾ(^ω^)


3品目「海老、イカ、アスパラのバーニャカウダ」
こちらも絶品オツマミのバーニャカウダです(o^^o)

茹でたて海老、イカ、そして旬の採れたてアスパラに自慢のオリジナルバーニャカウダソースをかけて召し上がれ\(^o^)/

お酒がススミますよ〜♪


そんなワケで、今月も3品美味しく出来ました♪
5月もマンマミーアをヨロシクお願いしゃっすm(_ _)m



Posted by 酔いどれマスター at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。