2013年06月01日

今月のメニュー☆





ハイ6月です^ ^
暑いですな♪
そんなワケで(?)今月もメニュー紹介いきます☆


1品目「アスパラと柚子胡椒のペペロンチーノ」
ウチの菜園でニョキニョキと成長している無農薬アスパラと柚子胡椒をコラボさせて、ペペロンチーノを作ってみました(o^^o)

新鮮なアスパラと爽やかな辛さの柚子胡椒が、ニンニクの効いたオリーブオイルにピッタリ!!絶妙です☆


2品目「エスニック温豆腐」
ナンプラーやチリソースを使った、アジアンテイストなちょっと温かいお豆腐です☆

具材は海老、トマト、セロリ、玉ねぎ等々…
蒸し暑いこの季節に、ピッタリなオツマミですな^ ^


3品目「セロリとベーコンのクリーム炒め」
最近何故かセロリ好きなお客様が目立つので、だったらって事でセロリのメニューを考えてみました^^;

セロリ大好きな方はモチロン、ベーコンと一緒に生クリームで炒めてあるので、苦手な方でもイケると思いますよ(o^^o)

体にもイイしね♪


そんなワケで今月も三品美味しく出来ました(≧∇≦)

そして今月9日はウチのトオル君の誕生日!!
更に30日はマンマミーア16周年!!

う〜むイベント目白押し(O_O)
皆様、今から体調整えといて下さいね〜w



Posted by 酔いどれマスター at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。