2013年10月01日

今月のメニュー☆





さてさて、今日から10月!!
気候もだいぶ秋めいてきましたね(o^^o)

つい先日まで、アロハで汗だくだったのにw

…このままどんどん寒くなって、長い長い東北の冬がやってくる….

ま、そん時はそん時!!今はとりあえず、過ごしやすいこの季節を楽しみましょう♪

そんなワケで今月も新メニュー紹介いってみよ〜☆


1品目「オイルサーディンとキノコの和風パスタ」
久々に登場のオイルサーディンと、今が旬のキノコを使った、梅ワサビ風味の和風パスタです(o^^o)

…梅ワサビ…パスタ…?
ハイ、これがまた絶妙によく合う!!
??な方、ゼヒ一度お試しあれ\(^o^)/


2品目「秋なすのカレークリームオムご飯」
先月からスタートしたオムご飯シリーズ第二弾!!

アツアツご飯の上にフワフワのオムレツを乗せ、その上に今月は旬の秋なすメインのカレークリームソースをトロ〜〜〜リ(((o(*゚▽゚*)o)))

今月もシアワセの味♪健在です!!


3品目「蒸しエビとじゃがいものバーニャカウダ」
秋になるとナゼか食べたくなるバーニャカウダ(俺だけ?)
今回は蒸したエビとじゃがいもに、人気のマンマオリジナルバーニャカウダソースをかけてみました(o^^o)

濃いめのバーニャカウダソースに、プリプリエビとホクホクじゃがいものコラボがいいカンジです♪

う〜ん、我ながらお酒がススム味w
ワインに、ビールにいかがですか〜\(^o^)/

あ、ワインといえば、マンマミーアのワインラインナップが、この度新しくなりました!!
詳細は直接お店にて♪


そんなワケで、今月も三品美味しく出来ました^ ^
10月もマンマミーアをヨロシクです☆



Posted by 酔いどれマスター at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。