2013年11月16日

日曜夜遊び隊必見!!

毎度さんですm(_ _)m

色々思うトコロがあって、毎週水曜日の恒例だったワンコインパスタをお休みして半年…

それに代わる企画!!ついに立ち上げました!!

名付けて「日曜パスタ ALL500円!!!!」


マンマミーア全26種類のパスタメニューがナント!!!!日曜日は何でも500円になりますo(≧▽≦)o

例えば、定番のペペロンチーノ700円→500円はモチロン、ピリ辛トマトのアラビアータ800円→500円!!
そして、贅沢海鮮パスタのペスカトーレ900円やその他もろもろ、ぜ〜んぶ500円で提供しちゃいます!!(※出前は除く)


サンデードリンカーの皆様、看板の灯りが少ない日曜日の中町ですが、リーズナブルに本格パスタをつまみながらの晩酌、いかがですか〜(o^^o)
モチロン御家族連れでも、お待ちしております♪

早速明日からやっちゃいます!!
ヨロシクドゾー☆



Posted by 酔いどれマスター at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。