2014年09月02日

今月メニュー☆

毎度さんです♪

短い東北の夏もあっと言う間に終わり、とうとう9月に突入しちゃいましたね…(つД`)ノ
まぁでも、色々あった、無かった、夏の思い出を語りながら、秋の夜長を過ごすのも一興かと思われます☆
…あ、もちろんマンマミーアでね( ^ω^ )


そんなワケで今月もメニュー紹介、いってみよ〜!!


1品目は先月の「ピッツァ マルゲリータ」を続行したいと思います☆
お陰様で相変わらずの大好評!!
今年も今月でオシマイなので、ゼヒお召し上がり下さいマセ♪♪


2品目「ミートソースのパングラタン」
先月仕込みをお休みしてたミートソースを再開☆
好評「裏」メニューのミートドリアのご飯部分をパンに変えてみました(o^^o)

ご飯バージョンよりカルいカンジかな♪
ちなみにご飯の方が良ければドリアにも出来ますので、ガッツリいきたい方はドーゾ(^^)b


3品目「彩り野菜のバーニャカウダ」
お客様(スタッフ⁇)のリクエストにお応えして、今月はバーニャカウダやります☆

色とりどりの野菜を、自家製オリジナルバーニャカウダソースにチョンとつけてパクッ♪
お酒と共に、ヘルシー野菜が進みますよ〜( ̄▽ ̄)

…結果、ヘルシーなのかどうかは置いといて…w


そんなワケで、今月も3品美味しく出来ました(o^^o)
9月もマンマミーアをヨロシクお願い致しますm(__)m






Posted by 酔いどれマスター at 16:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。