2014年12月02日

今月メニュー☆

おはよーございます☆
いよいよ…いよいよ師走突入!!
今月も突っ走っていきますよ〜ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そんなワケで、今月も新メニュー紹介、いってみよ〜☆


1品目「トマトカレーオムごはん」
先月もやっぱり好評だったオムごはん、今月はトマトソースベースにカレークリームをブレンドした特製ソースをかけて召し上がれ♪

アツアツごはんにふわトロオムレツは、今月も必食ですぞ!!


2品目「クリームボロネーゼパスタ」
久々にミートソース仕込みました(o^^o)

今月はミートソースとホワイトソースのダブルソースを使った贅沢パスタです♪
ちょっと前に作ったミートドリアをパスタにアレンジしたカンジですかね( ^ω^ )v

濃厚&マイルドな味わいを、ガッツリ堪能しちゃって下さいマセ☆


3品目「ほうれん草とチキンのアンチョビガーリックソテー」
冬に旨味が増す、今が旬のほうれん草を使った、ビールにピッタリのおつまみです( ̄▽ ̄)b

オリーブオイルにほうれん草、チキン、アンチョビ、ガーリックと、それぞれ相性の良い組み合わせ!!

コイツはお酒がすすみますぜ〜(≧∇≦)


そんなワケで、今月も3品美味しく出来ました(o^^o)
12月もマンマミーアをヨロシクお願い致しますm(__)m

今年最後のご挨拶はまた改めて…







Posted by 酔いどれマスター at 10:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。